「LINEクリエイターズマーケット1周年感謝祭」参加レポート

行ってまいりました

緊張してお腹いたくなりつつ行ってきました! 

LINEクリエイターズマーケット1周年感謝祭

 

渋谷ヒカリエの11Fへ

イベント会場はLINE本社オフィス。

迷いつつ会場に到着し、

LINE社員さんとキャラクター達に出迎えられつつ名札を受け取りました。

f:id:okadapan:20150516152528j:plain

わーいわーい

f:id:okadapan:20150516152555j:plain

 

会場内へ

会場に入ったら、

いろんなグッズがはいったお土産をいただきました!

クリエイターズスタンプの柄が入ったミニバッグ入り。かわいい!

(むにむにハムスターも載りたい!!ぞーー)

f:id:okadapan:20150516152635j:plain

 

お土産にルンルンしつつ、空いている席を探して確保。

写真を撮るために一番前のテーブルへ!

席にはお菓子と飲み物が置いてありました。ペットボトルかわいいいい

f:id:okadapan:20150516153711j:plain

▲手前のやつは自作の名刺です

 

会場内探索

開会まで少し時間があったので、会場内に飾ってあったやつを撮りまくりました

なにこれすごい

f:id:okadapan:20150516152842j:plain f:id:okadapan:20150516153019j:plain

f:id:okadapan:20150516152927j:plain

f:id:okadapan:20150516152906j:plain

 

開式!

うろうろしてるうちに開式の時間になりました!

 

スタンプ企画チームマネージャーの渡辺さんと
人気クリエイターの皆さんからのありがたいお話を聞き、

f:id:okadapan:20150516154307j:plain

 

プライズゲストのBKBさんに驚き、

f:id:okadapan:20150516161402j:plain

 

竹内力さんの気迫に圧倒され、

f:id:okadapan:20150516162209j:plain

 

クイズと懇親会でクリエイターのみなさんと交流させていただいて、

あっという間の3時間でした!

 

 

f:id:okadapan:20150517114510j:plain

 ▲いただいたお名刺(載せないほうが良い場合はご一報ください!)

f:id:okadapan:20150517110826j:plain

▲正解数分のぬいぐるみがもらえました!

私のテーブルは1問しか正解できなくて1個だけもらえたのですが、周りのかたが優しくて、「持ち帰っていいよ〜〜」っていってくれ私が持ち帰れることに・・・感謝!!

 

感想

とても楽しかったので、またこういうイベントがあったら参加したいなと思いました!あと、もっと売れるスタンプを作りたいなと改めて思いました。。

緊張してあまり話せなかったことと、作ったスタンプを竹内力さんにプレゼン出来なかったことが心残りなので、

次参加するときはもっと積極的に話かけつつ、運も身につけなければ・・・と思っています!

 

スタッフの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました!